2014年7月5日土曜日

私の顔はシミだらけ・・・

私の顔はシミだらけ・・・

美白美肌ブログ日記 【化粧水・サプリメント】 商品一覧


私の顔はシミだらけ・・・

私の顔はシミだらけなのです、大小様々な大きさのヤツがほっぺや目元に集中しています。^^;


そうんなんです。40歳を超えてしまったこの私の顔には、たくさんのシミが出来てしまいました。その原因はちゃんと分かっていて、それは無理もないことなのです。


毎日の通勤に自転車を利用していて、朝の通勤時は真東に向かって自転車をこぎ、そして、夕方の帰宅時には真西に向かって自転車をこぐのです。


つまり毎日、朝日と夕日の強烈な紫外線が合計1時間もかけて、私の色白な顔を襲ってくるのです。それも15年以上も。


皆さんは、通勤通学時の紫外線対策はどうされているのでしょうか?仕事辞めるわけにもいかないし。暑いけど帽子でも被ろうかな。