2014年7月13日日曜日

シミだらけに対抗!!

シミだらけに対抗!!

美白美肌ブログ日記 【化粧水・サプリメント】 商品一覧


シミだらけに対抗!!

40歳を超えた私、そして、通勤による強烈な紫外線攻撃を受けて、シミだらけの顔になってしまいました。


このシミさえなければ、比較的童顔な私は歳より若く見えるはず!!!!!


そう思った私は早速、シミ消滅対策を実行しました。


でもいざシミ消滅と言っても、何をどう実行すればいいのだろうか・・・コラーゲンのサプリメントを食べればいいのか、それともシミ消しに効果のありそうな美容液でも顔に塗りまくったらいいのか・・・ビタミンCをたくさん摂ればいいのか・・・


でもコラーゲンは食べると胃液で溶けて、ほとんど効果がないとたくさんの人が言っていたし、ビタミンCをたくさん摂るには、みかんやレモンなんかをたくさん食べればいいのだろうが、そんなにたくさん食べれないし・・・そうだ!!サプリメントを食べればいいんだ!!


と、ビタミンCやコラーゲンのサプリメントを購入しようと考えたのですが、会社の人が言ってたけど、「サプリメントというのは、簡単に飲めるようにと粉を錠剤に固めているけど、その固めるための成分が少なからず入っているよ!」


「その固める成分(凝固剤)は、はっきりいって体に毒だよ!!」って言うのです。^^;


じゃあ、どうすればいいのぉ~!!!!




ロレックス デイトジャスト メンズ・レディース激安ダイエット 顔DELLパソコン ノートパソコン 激安価格ダイエット方法 運動・レシピ 大辞典グランドセイコー レディースロレックス 新作・新品・中古・激安ロレックス 人気ランキングリラックマ画像・グッズストアのブログjjモデル 愛用 芸能人 御用達フランクミュラー カラードリーム 通販激安パテックフィリップ ノーチラス 新品中古ブログロレックス 激安新作新品中古グランドセイコー アウトレット 激安 限定ロレックス サブマリーナ 激安価格ブログロレックス デイトナなど激安価格オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安パテックフィリップ カラトラバ アクアノート 中古新品ブログパテックフィリップ ノーチラス カラトラバ 激安中古タグホイヤー カレラ モナコ 激安